Angel Cradle



スターオーシャン3 Till the End of Time 闘技場(ランキング)

複数のチームに同じ名前の敵がいますが、同じ名前でも能力が違う場合があります。
メッセージでは、文字強調がある場合、一部は省略しています。
メッセージの☆印は、実際にはハートマークですが、ここでは☆印に置き換えています。
ランキングの順番は、賞金の低い順に並べています。
「デーモンロード」と「ナイトオブドラグーン」は、HPやMPが格段に高いです。
個人的には、「デーモンロード」の方が強かったですね。
特にチーム名と同じ名前のデーモンロードって敵の特殊攻撃?がかなり強力です。
「ナイトオブドラグーン」は、ドラグーンがダウンしやすいので倒しにくいです。

ランキング

チーム名メッセージHPMP賞金(フォル)
クルップ山賊団 身の程知らずなヤツラめ。
殺されたくなきゃ身包み全部ココに
置いていきな。
チンケシーフ×3 200 9 50
ああああああああ   チンケシーフ×3
ハイパー貴族メン
200
2640
9
120
60
ゴーストハンターズ 1枚、2枚、3枚…。
見〜た〜な〜。
どう?あたしこれでもキレイ?
ゴーストリィハグ×3 13600 65 70
ベーオウルフ 急襲!そして離脱。
ハヤテのような戦いの中にこそ
我等獣人の持ち味は生きる。
コボルド×2 3400 168 80
セキュリティしてますか? 最近、正体不明の武装集団が徘徊し
治安が悪化しています。
貴方と貴方の大事な家庭を守る為に
今こそ加入をしませんか?
FD空間兵士"保安部隊"×3 16000 2000 90
ツインビースト ウ〜…。 デーモニックハウンド×2 12000 350 100
孵ってきたカエル戦士 つぶらな瞳に長い舌。
ベトベトの肌にカワイイジャンプ。
も〜、たまらない。ビバ両生類。
スポーン
トードビースト
トードポール
6160
704
8500
280
32
280
120
バーサーカー うぉおおおお!
破壊!破壊!破壊だ〜!
バーサーカー×3 12800 300 150
ティアマット ヒューマンなんてつまらない。
マイナー種族が好き、好き、大好き!
貴方達も仲間に入らない?
リザードマン×2
ユアンティ
2000
45000
116
1500
180
デーモンサマナー あ、すみません。
よろしくお願いいたします。
デビルチルドレン×3
メイジL15
16000
4488
2000
820
200
出たな!!ツインビースト ガ、ガオガオ…。 メデューサゲイズ×2 80000 20000 250
バビロンの騎士 我等、魔を狩る王都の守護者。
我等が剣に切り裂けぬ物は無し。
命の要らぬ者はかかって来い!
ボーグル・ソルジャー×2 20000 2600 275
炎の天使 地べたを這いまわるしか能が無い
醜い虫ケラ共め。
天井に最も近き場に住む我等の力を
今こそ見せてくれようぞ!
あ〜、前々からこういうカッコイイ
台詞を言ってみたかったんだ♪
スッキリ。
ロビンウインド×2 200000 2600 300
ムー大陸の戦士達 宇宙暦700年代のシナリオに
アクセスできません。
この地域はA.C.時代は陸上になるので
A.D.暦以外のプレイが出来ない状態です。
何をやっているんですか?
一刻も早く復旧してください。
トードポール
アクアレジア
トード・ファイター
20000
13400
2552
2600
1800
116
350
チーム『炎の三戦士』 僕らのチームに入りませんか?
レベルと職業は一切不問。
チーム名に三の数字を入れるだけ。
ファイターL80×3 20000 2600 450
ブラッディストリーム 斬り続ければいつかは倒れる。
攻撃なんか当たらなければそれでいい。
疾風のように舞い、閃光のように刺す!
ファイターL25×4 20000 2600 450
東風のエウロス 私の歌を聴きなさい! ゴーストリィハグ×2 20000 2600 500
南風のノトス 皆さんの声援が私達の力の源。
応援してくれる人が一人でも居る限り
私たちは戦い続けます。
ワーヴァルチャー×2 20000 2600 550
北風のボレアス 挑戦ありがとうございます。
私たちなりに精一杯戦いますので、
応援して下さいね☆
ゴーストリィハグ×2 20000 2600 600
西風のゼピュロス 戦いの場に咲く花二輪。
さぁ、コッチにいらっしゃい。
アナタの命も散らせてア・ゲ・ル☆
リリティ×2 70000 6000 700
負けるな ツインビースト グルルルルル…。 ケルベロス×2 16000 2000 750
薔薇の騎士 この私を誰だか知っているのかな?
面白い。
好きなだけ相手をしてさしあげよう。
バラナイト 70000 6000 800
PKキラー いくさに いくさ!
あっ せんしが せんしした!
リディキュール
ファイター
ロビンウインド
70000
70000
70000
6000
6000
6000
900
ワイルドブラッド オレ、ツヨイ。
オマエ、オレヨリヨワイ。
オレ、カツ。
ブルーティッシュビースト×3
バーサーカーキング
70000
70000
6000
6000
1000
インペリアル・ガード 無益な戦いを望みはせぬが、
武人としての誇りを守る為
挑まれた以上は全力で相手を致そう。
ルムナイト×3 70000 6000 1200
ギガントマキア ここなら、好きなだけ暴れても
大丈夫だな。
周りの建物を壊して
ネチネチ恨み言を言われるには
もう飽き飽きだからな。
ゴーレムSUS303×2 68000 6000 1250
チーム『炎の三導師』 我等炎の三導師。 其は深淵にて知るだろう、えっと…。
鴆の眷属が誘う安息、えっと、えっと…。
その旋律の至宝に慈悲はなく、う〜ん…。
招かれざる言の葉は供宴の贄を見続けよ!
アデプトマンサー×3 70000 6000 1400
静かなる鎚 折檻!折檻!大折檻!!
折檻!折檻!大折檻!!
ボーグル・リーダー×3
スカーレットアーマー
70000
70000
6000
6000
1500
ダブルエッジ 打倒人間!打倒妖精!
爬虫類サイコー!ウロコサイコー!
ユアンティ×4 70000 6000 1700
精霊使い ヘの4号 精霊こそが我が友達。
人よ、自然と調和せよ。
ロビンウインド×2
メイジL55
84000
84000
7000
7000
1800
それいけ ツインビースト モキュキュキュキュ…。
ハンヌハヌハヌ!
ボーグル・リーダー×2 84000 7000 2000
リッチマン 長年の研究により、新たに覚えた
この魔法の実験台にはちょうど良いな。
アンホーリィテラー×2 84000 7000 2200
ドラゴンアイズ 我ハモトメル。サラナル高ミヲ。
我等ガ我等デアルコトヲ証明スルタメニ。
フォーリジャー×4 80000 7000 2500
レッドラム 死ね、小童! ドラグーンナイト×3 110000 3645 3000
魔法を使いたい隊 戦士だって魔法を使ったっていいと
思わないか!?
差別反対!職業には貴賎は無い筈だ!
憧れランスマン×2
憧れソードディアン×2
2200
80000
100
7000
3500
アンデットマスター うふふふ…。
わたしってキレイ?
そっ☆アリガト♪

じゃあ、一緒に死んで〜っ!!!
ドラゴントゥース×3
アンホーリィテラー
89000
80000
10000
7000
4000
インセクトロード こんにちは。突然ですけど虫ってカワイイと思いま
せんか?友達とかはヘンだっていうんですけどそん
な事は無いですよね。そもそも虫っていうのは、
魚類・両生類・爬虫類・鳥類・哺乳類の全ての
カテゴリーから外れた全然別の生命体ですから
友達の言うことも分からないではないんですよ。で
もだからといって虫のことを嫌う必要なんてない
じゃないですか。足がたくさんあるからってなんだと
いうんです?!内臓が無いからって何だって言うん
です?!外骨格だっていいじゃないですか。だいたい
僕が許せないのは、虫のことを全然知らないくせに
見た目だけで判断して『キャー! 気持ち
悪いー!』って男に媚びるバカ女達なんです。
お前らの方がよっぽどキモイっての。あ、話がそれま
したね。そんな僕ですが良かったら友達から始めてく
れませんか?返事は必ずだします。出来れば女性の
方希望。ちなみに僕もクモとかムカデとかは気持ち
悪いから大嫌いです。あいつ等は人類の敵です。だか
らそういう人でも安心して下さい。あ、そうそう。
自分で言うのもなんですが結構カッコイイ方だと
思いますよ。
ヴァーダント・ワスプ×6
リディキュールマスター
80000
80000
8000
8000
4500
無形なる真理 戦いとは素手でやるもの、武器など邪道!
冒険者の端くれならステゴロでかかって来い!
ヴァーダントゴーレム×2 80000 8000 5000
アーマーナイツ よろしくお願いします。
お手柔らかに。
フローティングダーク×3 80000 8000 5200
ぢゅーくおぶへる 我が求めるのは滅び。
我等魔族は死を超えた消滅を望む者。
命ある者よ我に滅びを与えて見せろ。
イモータルロード
ヒートヘイズ
100000
110000
8000
3645
5500
ツインビースト ヤッホ〜 グルル…。ガウガウ!
アォーン!
モンストラスビースト×2 80190 3645 5700
俺らはチンケじゃねぇ! な、何だテメエら!
ちきしょう、目にもの見せてやる。
覚悟しやがれよ。
チンケメタル×3 82000 3450 6000
戦場の白百合 あなた達のチームは奈落と地獄の
どちらがお好み?
望みの方へ連れて行ってあげるわね☆
ヒートヘイズ×3 110000 3645 6500
ブルジョワジー 命知らずの愚か者めらが。
どうせ金が目的なんじゃろうが、貴様等に
くれてやるような金は1銭も無いわ!
ドラグーンナイト×3
スーパー貴族メン
110000
1220
3645
68
7000
シャーウッド ここは何処だか知っているのか?
新入りかい?
そうでないなら、今すぐ帰りな。
スカーレットナイト×3
ロビンウインド
130000
200000
3645
2600
7500
血剣騎士団 血塗られし我等が剣。
今宵の生け贄は貴様等か!
ブラッディナイト×5 128000 3645 8000
トーネード 弱将の元に強兵無し。
率いる兵を生かすも殺すも己次第と
知るのです。
ボーグル・ソルジャー×2
斗流寧怒
120000
130000
3645
3645
8500
聖獣騎士団 四方を守護する聖獣の名の元に
この地に集え最強の騎士達よ。
ルムナイト×3 130000 3645 9000
デーモンロード 我こそは魔界を統べる者。
貴様等のような弱者には、この我に
触れる事さえ叶わぬと知れ。
ミリアム
デーモンロード
1800000
2000000
300000
500000
10000
ナイトオブドラグーン 我は最強の生命体である竜を使役する者。
我等に挑む愚かな者達よ…。
我等の真の力を身を持って知るがいい。
クリスタルドラゴン
ドラグーン
2500000
2000000
300000
300000
12000


スターオーシャン3攻略のトップへ戻る
OTHERページへ戻る
メニューページへ戻る
トップページへ戻る