Angel Cradle



リムル戦

リムル関連のイベントは、管理人が行ったのは飛行艇入手後でした。
もしかすると、シングルバトル上級に挑める状態(タッグバトル中級で優勝)か、シングルバトル上級で優勝することが、
リムル登場の条件かもしれません(シングルバトル上級で3回戦勝利後にリムルと戦うことになるので)。

※攻略チャート83に書いてあるものとほぼ同じです。

場所
ノイシュタット
攻略 闘技場前へ行くとイベント。

闘技場の客席へ行くとイベント。

広場へ行くとイベント。

広場の上、レースのエントリー娘の近くにいるリムルに話しかける。

闘技場の観客席で、モンスターの脱走イベント。

闘技場で、シングルバトル上級で3回戦後に、リムルと戦闘。

戦闘勝利後、エクスカリバーとゴールデンヘルムが手に入ります。
また、カイルの称号「グランドチャンピオン」が得られます。
飛行艇入手後だと思います。

それぞれのイベント後、1度外に出ないといけなかもしれません。

一度リムルと戦闘していれば、負けても次からはリムルに再挑戦できるので、
またシングルバトルで3回戦勝利する必要はないです。
リムル
光属性の晶術を使ってきます。
なるべく接近して攻撃するよう心がける。
かなりガードが固いですが、すこしずつ削っていく。
後半、吹き飛ばされ、晶術を使われる時があるので注意。
止めに行くか、耐えるかする。
ディヴァインセイバーも、HPが高ければ耐えることはできます。
地・水・火・風・光・闇に耐性を持っています。
HPは9999
管理人が倒した時は、ちょっとレベル高くて86のカイルでした。
目安がどのくらいかはちょっと分からないです。
アイテム エクスカリバー(リムル戦後)/ゴールデンヘルム(リムル戦後)


テイルズオブデスティニー2攻略のトップへ戻る
OTHERページへ戻る
メニューページへ戻る
トップページへ戻る